亮平くんのオタクがブログを始めたよ。

 

Snow Man阿部亮平くん担当です。

 

地方に住んでるけど、亮平くんに会いたい勢いで気づいたら夜行バスに乗ってるようなアラサージャニオタです。

 

ジャニオタ歴は15年。途中オタ卒してましたが、キンプリがデビューして永瀬廉くんにジャニオタに戻してもらい、Snow Manに再会し、亮平くんの沼にまんまと落とされました。

学生時代と違ってお金を持ったオタクは怖いということを実感してる今日この頃です。

 

趣味はスウィーツを食べることと、キテルネ巡りと、亮平くんです。

 

亮平くんのこととか関係ないこととか適当に書きたいときに書いていこうと思います〜。

よろしくお願いします。